Entries

81celicaその12 - ライト類の取り付け

ゆっくりとですが、セリカもすすめています・・・。

バンパーにメタルックを
バンパー埋め込みのフォグに、メタルックを貼り付けてフチをカットしてみたのですが、見事にシワだらけとなりましたorz画像はシワになる前の図。
今はこのまますすめますが、余裕があったら直そうかな・・・。

その他では、右ハンドルを左に変えたり、シートを複製して形を整えたり、ロールケージを組んでみたりと細かいものをやってます。
あとは、内張りを作ったり、車内リア回りの密度を高めたいかな。今は何もないからスッカラカンなのよ~。


ライト類装着
ライト類を取り付けてみました。
気に入らない点はあるものの、ようやく角目セリカらしくなってきましたヨ!
タイヤはかなり引っ込んだ状態ですので、トレッドの調整が必要ですな。

2件のコメント

[C341]

どう見ても角目のRA40ですね、いい感じですね。
完成が楽しみです~

  • 2008-09-21
  • こうたろ
  • URL
  • 編集

[C343]

ありがとうございます。
実物を見てガッカリ・・・なんて事にならないよう、頑張ります~。
  • 2008-09-22
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索