Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C344]

激しくカッコイイ!
このブルーが入ってからのカラーリングも良いですよネェ。

オイラの真っ赤なのと並べましょうネ。
  • 2008-09-23
  • サルロス・カインツ
  • URL
  • 編集

[C345]

ありがとうございます~。
ロールケージがアレだったり、内張りがなかったりとまだまだやる事は山積みなので、サルロス日記は大助かりですよ。
10月は忙しくなりそうで、ちょっと焦っているのですが、何とか間に合わせるべく頑張ります~。
是非、真っ赤なクサラの横に並べてやって下さいまし。
  • 2008-09-24
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04xsaraその4 - デカール貼り

キットのデカールは'03トルコ、Mコレのデカールは'05モンテカルロ。
この2つのデカールのいいとこ取りをしつつ、足りない分を自作して'04ツールドコルス仕様を目指します。
なお自作デカールの一部は、MISTYさんからデータを戴きました。ありがとうございます~。ラリープレート等、遠慮なく使わせてもらいましたヨ!


自作デカール
穴あきのところを使ってます。残りは予備(笑)
ちなみにPIRELLIとラリコンっぽいのはセリカ用です。ついでに刷っときました。

印刷時に白を重ね刷りしていないので、透けが気になる所のみ二重貼りで対応しました。
(白の重ね刷りをしたら、台紙との摩擦が大きかったのかインクリボンが切れてしまって・・・)


デカール貼り完了
でまあ、何とか貼り完了。カッコイイ!
懸案だったMコレのハクリデカールですが、失敗する事無く貼り終えました。
ハクリデカールは貼るのが難しい上、段差が大きいのが難ですけど、発色はサイコーにいいですね。

2件のコメント

[C344]

激しくカッコイイ!
このブルーが入ってからのカラーリングも良いですよネェ。

オイラの真っ赤なのと並べましょうネ。
  • 2008-09-23
  • サルロス・カインツ
  • URL
  • 編集

[C345]

ありがとうございます~。
ロールケージがアレだったり、内張りがなかったりとまだまだやる事は山積みなので、サルロス日記は大助かりですよ。
10月は忙しくなりそうで、ちょっと焦っているのですが、何とか間に合わせるべく頑張ります~。
是非、真っ赤なクサラの横に並べてやって下さいまし。
  • 2008-09-24
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

