Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/11-b567fa1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

88デルタ8Vその2 - 窓枠マスキング

デルタもやってます。

今回は、窓枠をマスキングしてエアブラシで塗ってみようと思います。
(インプレッサの窓枠も一緒に終わらせたかったので、インプの研ぎが終わるまでデルタはちょっとストップしてました。)


まずは下準備ということで、マスキングしてみました。
20070511225246.jpg
見事にぐるぐる巻きです。まだデカールを貼っていないので、粘着力を落とさずにテープを巻きつけてますよ。

塗装との境界付近は、曲線にも対応出来るように細切りにしたテープを貼りつけてます。あと、開口したところとかは吹込みを防止するために、関係無さそうなところでもテープを貼っておきました。

画像の状態から、更に所々でマスキングゾルを塗る予定。
インプもマスキングしておかないと・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/11-b567fa1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

