Entries

04focusその7 - 内装(2)と外装小物

前回仮組みしたロールケージは、こんなんなってます。

シートベルトを組みロールケージを載せてみる
とりあえずこんなものかなと。雰囲気は悪くないと思うので、取り合えずこれでいいことに。
シートベルトも組みました。初めてST27のを使ってみましたが、これもなかなかヨイですね。


テールランプにメタルックを貼る
テールランプの下地はメタルックで。

テールランプの塗り分け
テールランプの塗装は、オレンジ部にマスキングをしてから全体をクリアーレッドで塗装。その後にマスキングテープを剥がしてクリアーオレンジを吹きました。フチのところもうまくレッドになったので、まずまず満足。クリアーレッドの上からクリアーオレンジを吹いてもほとんど色合いは変わらないので、こんな塗り方もよくやってます。


テールランプ取り付け
で、ボディにペタっと。
ランプ類が付くと、グッとクルマらしくなりますね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari
・Ford Escort Mk1 '72 Montecarlo

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索