Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C395] 爆笑

がっはっは やっちまいましたねー (^^) 
まぁ ストックって言う事で・・・・ 私は、本とかを2度買いしてしまいます。 あと よくやるのが、前に観た映画のDVDを借りてしまいますよ。(大笑い)
  • 2008-12-19
  • むらぴー
  • URL
  • 編集

[C396] お仕事が・・・

お忙しそうですね(^^;)

ダブり買いは・・・そのうち当たり前になるんじゃないですかw
塗料はよくありますけど、「こんな色も持っておけばいいかな?」なんて買うのに限ってダブりますね。
しかもそんな購入動機だから殆ど使わなかったり(泣)

[C397]

>>むらぴーさん
まだ自分の在庫くらいなら、把握してると思い込んでいたものですから、ホントにショックでしたよ。と同時に「ああ、自分もとうとうこの領域にきつつあるのか」という思いも少々(笑)

やらかしたのはランエボ3なので、この際ストックにせず、来年のW.R.Cのお題として消費するのもいいかも、なんて考えがちらほら。


>>積みプラKさん
当たり前になるだなんて、勘弁してください(笑)
色のダブり買いは、私も滅多に使わない色でよくやるんですよ。紫とか紺とかオレンジとか。
ボディカラーで使わない色だと、なかなか減りませんね(汗)
  • 2008-12-21
  • ししゃも@出張中
  • URL
  • 編集

[C398] 年末のごあいさつ

今年一年、お世話になりました。
貴殿の制作記を拝見すると、いつもラリ車をつくりたくなるのは私だけではないはず。
来年もバリバリ、ラリ車をつくってください。楽しみにしてますよ!

それでは、お互いによい年を迎えましょう。

[C399] re:年末のごあいさつ

こちらこそ、今年一年いろいろとお世話になりました。

また、励みになるお言葉をいただき、ありがとうございます。最近はちょっと停滞気味ですけど、近日中に復帰できそうですので、またよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!
  • 2008-12-31
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況

ここ暫くの間、出張続きで全然模型に触れていません。
10・11月も出張続きだったけど、週末は自宅に帰れていたという事もあって、更新も何となく出来ていたのですが。。。
わざわざアクセスして下さる方には大変申し訳ないのですが、もう暫くこの状態が続きそうです。ネタ無しでごめんなさい。


そうそう、ネタあった!
先日に出張先で「おっ!これは持ってないな。」と思って購入したラリ車のキット。
家に帰って積もうとしたら、既にそこにありましたとさwww
いや、いいんですけどね。デカール替えで作るとかするから。(物凄い負け惜しみ)


ないと思って買ったら家にあったなんてやらかしたのは模型では初めて。ちょっとショックでした。。。
ちなみに、色だとダブり買いはしょっちゅうやってますw

5件のコメント

[C395] 爆笑

がっはっは やっちまいましたねー (^^) 
まぁ ストックって言う事で・・・・ 私は、本とかを2度買いしてしまいます。 あと よくやるのが、前に観た映画のDVDを借りてしまいますよ。(大笑い)
  • 2008-12-19
  • むらぴー
  • URL
  • 編集

[C396] お仕事が・・・

お忙しそうですね(^^;)

ダブり買いは・・・そのうち当たり前になるんじゃないですかw
塗料はよくありますけど、「こんな色も持っておけばいいかな?」なんて買うのに限ってダブりますね。
しかもそんな購入動機だから殆ど使わなかったり(泣)

[C397]

>>むらぴーさん
まだ自分の在庫くらいなら、把握してると思い込んでいたものですから、ホントにショックでしたよ。と同時に「ああ、自分もとうとうこの領域にきつつあるのか」という思いも少々(笑)

やらかしたのはランエボ3なので、この際ストックにせず、来年のW.R.Cのお題として消費するのもいいかも、なんて考えがちらほら。


>>積みプラKさん
当たり前になるだなんて、勘弁してください(笑)
色のダブり買いは、私も滅多に使わない色でよくやるんですよ。紫とか紺とかオレンジとか。
ボディカラーで使わない色だと、なかなか減りませんね(汗)
  • 2008-12-21
  • ししゃも@出張中
  • URL
  • 編集

[C398] 年末のごあいさつ

今年一年、お世話になりました。
貴殿の制作記を拝見すると、いつもラリ車をつくりたくなるのは私だけではないはず。
来年もバリバリ、ラリ車をつくってください。楽しみにしてますよ!

それでは、お互いによい年を迎えましょう。

[C399] re:年末のごあいさつ

こちらこそ、今年一年いろいろとお世話になりました。

また、励みになるお言葉をいただき、ありがとうございます。最近はちょっと停滞気味ですけど、近日中に復帰できそうですので、またよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!
  • 2008-12-31
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

