Entries

89quattroその3 - ボディその他の小修正

今回はプチ更新です。あまり進んでいないもので・・・。
単に同時進行で抱えすぎなんですよね。ラリ車以外にも半端に手をつけたりしているのがイカンのですが、この飽きっぽい性分は直らないだろうなぁ。


そんなことはさておき、クアトロです。
リアスポ端部をパテで整形
クアトロのリアスポは、ボディとの合いがいまひとつだったので、パテを盛って合いを修正しつつ、端部の形状もちょっとだけ修正してみました。


リアスポとライト回りのパーツを塗装
そしてリアスポにはサフを吹いてみました。ちなみに黒いのはフロントライト回りのパーツ。
これだけだとゴミにしか見えませんが、一応大事なパーツです(笑)

2件のコメント

[C409]

御多忙の中でしょうから、ボチボチでいいじゃあありませんか。
お仕事が忙しいのは何よりですよ。

リアスポイラーをパテ盛したところの周囲には、マスキングゾルを塗ってはみ出し事故を防止しているんですね~。
ワタクシは一手間惜しんで失敗し、結果修復に3倍以上の手間が掛かって、泣きを見ることが多いです。
いい加減で学習しよう、俺。(苦笑

[C410]

そうですね。ちまちまでも更新していこうと思いますので、どうぞよろしくです。

ひと手間惜しんで失敗するのは僕も同じですよ(笑)
こうしたらもっといいよなぁ・・・なんて思いつつ、何となくめんどくさくなってそのまま、なんてのはしょっちゅうです(汗)はは。
  • 2009-02-05
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索