Entries

89quattroその5 - デカール貼り

いざデカールを貼ろうと思い、ロースさんオリジナルの貼付説明書を見たら、前回塗ったボディの色が若干違っていた事に気がついたので赤、灰、黒を、赤、タン、黒に変更しました。これでいくことにします。


デカール
こちらが頂きもののデカール。毎度ながら見事な仕上がりです。
自分もこれくらいのを作れるようになるべく、精進しないとなぁ~。


エッチング
もうひとつ、自作エッチングパーツも頂いちゃいました。ラリープレートというのが実に有り難いですね。しかもBMW用もあったりして。
これを付けられるなんて思うと、今から楽しみですよ。ロースさん、いつもありがとうございます。


デカール貼り完
デカールは問題なくサクッと貼り終わりました。大判のものも無かったので、苦労することもなかったです。
それにしてもカッコイイ!
さっさと内装を仕上げて、早く完成形を見たいところです。

2件のコメント

[C415]

イイ!!
激しくカッコいいですよ!
ロースさん謹製のラリープレートも装着?が楽しみです。

最近Inkscape始めましたよ。
まだ恐る恐るイジッてる感じでドキドキですが。

[C416]

お褒めの言葉、ありがとうございますー。
もっとも僕はただ貼っただけなので、何もしてないのと同じ訳なのですが(汗)
ロースさんの車種選択が渋くて、自分のツボにはまってます。とても楽しいデカール貼りでしたよ。

今年のWRCのお題。皆さん着々とすすめてますね。
積みプラKさんのランサー、楽しみにしてますよ~。
  • 2009-02-26
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari
・Ford Escort Mk1 '72 Montecarlo

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索