Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/13-b51ffc9d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38] 今晩は

いよいよ大詰めになってきましたね。

私の方はなんとか完成いたしました。
もたもたしてたら不味いとこでしたね。
  • 2007-05-20
  • ロース
  • URL
  • 編集

[C39] デルタ8V

ロースさん、こんばんは。

今日の作業で何とかデカールを貼り終えました。小さいミスはありましたけど、取りあえず形にはなったのでホッとしてますよ。
細かい所とか判らない所があったら、即、ロースさんのブログを見にいって確認しながらやってました(笑)

明日は、天気が良ければクリアを吹く予定ですー。
  • 2007-05-20
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C40]

ししゃもサンには影の師匠がいらしたのですね?(笑
  • 2007-05-20
  • おにへい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

88デルタ8Vその4 - デカール貼り

剥がれた赤や、窓枠などを修正し終えたので、いよいよデカール貼りに入ります。
こういった本格的な自作デカールを貼るのは初めて。いやー楽しみです。


20070519011634.jpg
貼付け説明書を横において作業するの図。
資料が少ないマシンなので、この説明書は大助かり。というか、無かったら出来ないっす。


・・・・・

・・・・・

そして1~2時間ほど作業

・・・・・

・・・・・


20070519013917.jpg
今日はここまで。一気にカッコ良くなって思わずニヤリ。


貼ってみた感じは、ちょっと固めのデカールだけどモールドにはスッと馴染みます。マークセッターをちょこちょこと併用していますが、ちょっと前のT社のデカールみたく、一瞬でくしゃくしゃになる事も無く、貼り心地は良好です。まだ曲面部の作業をしていないので、馴染み感については未知数なところもありますが、そう悪くないだろうと思います。あ、でも今回のデルタは曲面部に貼るデカールって無いかも。


このまま大きな失敗も無く、デカール貼りが終わるといいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/13-b51ffc9d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C38] 今晩は

いよいよ大詰めになってきましたね。

私の方はなんとか完成いたしました。
もたもたしてたら不味いとこでしたね。
  • 2007-05-20
  • ロース
  • URL
  • 編集

[C39] デルタ8V

ロースさん、こんばんは。

今日の作業で何とかデカールを貼り終えました。小さいミスはありましたけど、取りあえず形にはなったのでホッとしてますよ。
細かい所とか判らない所があったら、即、ロースさんのブログを見にいって確認しながらやってました(笑)

明日は、天気が良ければクリアを吹く予定ですー。
  • 2007-05-20
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C40]

ししゃもサンには影の師匠がいらしたのですね?(笑
  • 2007-05-20
  • おにへい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

