Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C444]

>危うく模型のアンテナが目に刺さりそうに

!!!!!!
針が数本、直立してるんですものね。
模型の見栄えより、家族の安全ですな。


カラーデータ放出の件、ありがとうございます。
ありがたく頂きたいですm(_ _)m
  • 2009-06-06
  • 積みプラK
  • URL
  • 編集

[C445]

積みプラKさん、いつもどうもです。

アンテナのニアミス事件は、明らかに自分の不注意によるものなのですが、自分の作業環境からすると今後も起こりえる事だったので、アンテナの表現はナシにしちゃいました。でも、短いのとか問題なさそうなのであれば、付ける方向で考えています。

データの件はメールしますね。今しばらくお待ちくださいませ。
  • 2009-06-06
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SUBARU Impreza WRC - '99 Safari

BMWはどうしたBMWは・・・なんて声が聞こえて来そうですが、何となく過去作品をupしちゃいます。
先日に完成模型の画像をまとめて撮影したので、ネタに困ったらこんなのを小出ししていこうかなと考えたり。。。
という事で、インプレッサです。


右斜め前2
前から。
ちなみに、これはサファリ祭りの時に作ったやつ。
その頃、'99サファリのフォーカスを完成させた事もあって、何となく'99サファリのマシンを作ってみようかな~なんて思いついたのがきっかけ。インプの他に、セアトコルドバも作りました。
モノはタミヤの'98サファリと'99ツールドコルスの二つを使いました。で、出来たのは'99サファリ。いつか残ったパーツを使って'98ツードコ仕様を作ろうと思います・・・。もったいないもんね。
ラリープレートやナンバープレート等の足りないデカールは、インクジェットプリンタを使って自作しました。
凄くいいツヤしてるように見えるけど、現物は大した事ないです。ホントに(汗)


右横
横から。
サイドの大判デカールには泣かされました。ドアノブの所をはじめとした凹部に密着させきれず、デカールを破いてしまったのもいい(?)思い出。かなりタッチアップした記憶が・・・。そういえば、この頃はスミ入れってしてなかったな~。


左斜め後ろ2
後ろ。
トランクフックは確かモデラーズのだったような。
テールランプは、パーツ本体を正面から見たときは、結構うまく塗り分けできたと思ったんだけど、ちょっと斜め上(この画像)から見ると、かなりガタガタで凹みました。

とある完成模型をテーブルに置いていて、ふと下に落としたものを拾おうと屈んだら、危うく模型のアンテナが目に刺さりそうになった経験から、ラリ車にアンテナを付けなくなったのもこの頃。

2件のコメント

[C444]

>危うく模型のアンテナが目に刺さりそうに

!!!!!!
針が数本、直立してるんですものね。
模型の見栄えより、家族の安全ですな。


カラーデータ放出の件、ありがとうございます。
ありがたく頂きたいですm(_ _)m
  • 2009-06-06
  • 積みプラK
  • URL
  • 編集

[C445]

積みプラKさん、いつもどうもです。

アンテナのニアミス事件は、明らかに自分の不注意によるものなのですが、自分の作業環境からすると今後も起こりえる事だったので、アンテナの表現はナシにしちゃいました。でも、短いのとか問題なさそうなのであれば、付ける方向で考えています。

データの件はメールしますね。今しばらくお待ちくださいませ。
  • 2009-06-06
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

