Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C455]

カローラWRC、カッコイイですよね。
私、大好きですよ。
ハセガワのキットがあるんですが、なかなか手を着けられません。
  • 2009-08-15
  • 躍人
  • URL
  • 編集

[C456]

実はカローラWRCを作るのって初めてなんですよ。キットはたくさん在庫しているんですけどね(汗)
この時代のラリーカーも好きなので、これからポツポツと作っていきたいな~なんて思ってます。
  • 2009-08-16
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

00Corollaその1 - ボディ塗装

BMWも一段落したので、新しいのに手をつけていきますよ~。

次に作るのは↓これ。
toyota-loeb9a.jpg
'00Tour de corseのローブ車です。シトロエンのイメージが強いローブですが、こんなマシンにも乗ってたんですね~。ちなみにこの時は9位でフィニッシュ。



キットとデカール
このマシン、わりとシンプルなデザインだったので、いつか自作デカールで作ってやろうと思っていたのですが、ルネッサンスからこのデカールが発売されている事を知って迷わずゲット。使うキットはタミヤですよ。



白塗装まで終了
で、実は下地処理とスジの彫り増しを終えて、TS-26ピュアホワイトを塗装した所まで進んでます。
ホイールもキットのものが使えそうだし、単なるデカール替えの製作となりそうな感じ。
出来ればサクッと終わらせて次にいきたいところです~。

2件のコメント

[C455]

カローラWRC、カッコイイですよね。
私、大好きですよ。
ハセガワのキットがあるんですが、なかなか手を着けられません。
  • 2009-08-15
  • 躍人
  • URL
  • 編集

[C456]

実はカローラWRCを作るのって初めてなんですよ。キットはたくさん在庫しているんですけどね(汗)
この時代のラリーカーも好きなので、これからポツポツと作っていきたいな~なんて思ってます。
  • 2009-08-16
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

