Entries

89Lancia Deltaその3 - 車高調整

ハセガワのデルタをそのまま組むと、車高がとても高くなってしまいます。
サファリ仕様ならともかく、今回はモンテカルロですので、ちょっとだけ調整しますよ。


ストラットを詰める
手法は単純そのもの。ストラットを切り詰めて単純に短くした後、あとは強引に取り付けておしまい。
まあ、こんなのでもやっておいたほうが雰囲気でるってもんです。


車高調整
上は調整前、下が調整後。フェンダーアーチの隙間がちょっと少なくなっただけですが、見た目の印象はがらりと変わりますね。



-------------------
ボディは、デカールを貼り終えてクリアコートまですすみました。現在は乾燥待ち。
内装は毎度ながら手抜きするつもりなので、案外完成する日は近いかも?です。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索