Entries

07SWIFT(1/43)その3 - 細かなパーツの取り付け

まずはテールランプを塗り分けましょ。
パーツにはモールドなんてないので、見た目で適当にウインカーとバックランプのマスキングをして、クリアーレッドを吹き付けます。

テールランプの塗り分け
その後マスキングした未塗装部の半分をマスキングしてクリアーオレンジを吹き付け。
部分的なマスキングしかしていないのですが、クリアーレッドの方が色が強いのでクリアーオレンジを上塗りしても無問題ですヨ。


塗り分け完了
そんな感じで塗り分け完了。ボディ側にはメタルックを貼っておきますよ。


ボディは研ぎ出しを終えて窓枠を塗る
ボディは研ぎ出しを終えており、窓枠につや消し黒を筆塗りしとります。既に切り出してある窓パーツに黒のシールは貼ってあるのですが、切り出したパーツとボディの窓枠サイズがピッタリという訳ではありませんから、切り出しミスを目立たなくするために塗っております。


内装を超テキトーに組む
内装なんかも超テキトーに組み上げて・・・。


ドアミラーとリアスポを取り付けて完成
ボディと合体!
ドアミラー、リアスポ等を取り付けて完成~。んーなかなかカッコイイぞ!
レジンキットながら、形もいいし合いもかなり良くて、とても組みやすい好キットでした。

あ、細かい事を言えば、ホイールは4穴が正解なのだけど、ソコは目をつぶりました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari
・Ford Escort Mk1 '72 Montecarlo

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索