Entries



-件のコメント

[C560]

加工部分がキレイに出ていて、ホンモノのクルマの塗装過程みたいです(^_^)!加工後、色の乗るのが楽しみですね~!

[C561]

ありがとうございます。
やりかけなのでお恥ずかしい限りですが、何とか修正した状態のものをお見せできるよう、頑張ります~。
  • 2011-12-11
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BMW M3 その3

ピラー再生中(一台目)
一台目の作業状況なんぞupしてみます。ちなみに画像にある元のプラ地が黄色のやつは、'87ツールドコルスのBeguin車ですよ。

こちらは一度目のサフを吹いて様子を見ながら、モールドの再生を試みています。吹付け直後のぱっと見では、モールドの再生具合は悪くなくて、ちょっとだけ何とかなりそうかな?という気になってきました。

切断したピラーの他に、サンルーフ跡、ヘッドライトのフチ、ボリュームupしたリアフェンダーの隙間あたりも滑らかにするべく、#600のペーパーでゴシゴシやっとります。フューエルリッドのモールドは、実車にもあるようなので、残しておきます。

2件のコメント

[C560]

加工部分がキレイに出ていて、ホンモノのクルマの塗装過程みたいです(^_^)!加工後、色の乗るのが楽しみですね~!

[C561]

ありがとうございます。
やりかけなのでお恥ずかしい限りですが、何とか修正した状態のものをお見せできるよう、頑張ります~。
  • 2011-12-11
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

