Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着弾その2

もうひとつ手元に届いていたものがあります。

このところ、仕事の方が出張続きで日曜くらいしか家に帰れない状態でして、家に戻ってきてビックリという感じなのですが、着弾その2も凄いですよ。



toさんから届いたもの
なんとスイフトJWRCのトランスキットです。多分ニーヨンでこの型は出てないんじゃないかな。
こちらは"We are Rally car modelers Community"のtoさんが製作されたもの。前回はTA64をスクラッチされてましたが、今回はスイフトですよ。毎度毎度、スゴイ事をやってくれます。
複製するのって凄い手間だと思いつつ、自分は3つもリクエストしてたりして(汗)ゴメンナサイ



スイフト前
これ、確か芯にしているのはヴィッツだったはずですが、そんな事は微塵も感じさせません。どこを見てもスイフトそのものですよ。自分が乗ってるのもこの型のスイフトなのですが、もうそっくりです。



スイフト後ろ
後ろから。
テールの細かい形状まで再現されていて手抜きがありません。スイフト独特の丸みを帯びた形状もしっかり再現されてますし、ホント見事の一言です。

この他にダッシュボードやリアウイング等の小物類とヒートプレスされたウィンドウ類。それにデカールがセットされた状態で1セットとなっておりまして、相変わらず素晴らしい仕上がりです。


TA64も作りたいと思っていたところに、これまた着手したいと思わせるキットが増えました。だけど、ここはやはりM3を完成させてからかな。頑張ろっと。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

