Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/22-6d9dbfe2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

88デルタ8Vその7 - クリアパーツ等取付け

大して進んでいないのですが、明るい時に画像を撮ったので、ちょっとだけ更新。

20070608221901.jpg
ヘッドライトとウインカーが付きました。
ちょっと失敗したのがフェンダーのウインカー。キットのまま作るとクリアパーツ無しなので、その場の思いつきで余ったクリアパーツをちょっと切って付けてみたのですが、厚みがあり過ぎてどうもイマイチ。
ボディに付いているウインカーの出っ張りを削ぎ落としておけば、丁度いい感じになると思うのですが、クリアコートまで終わったボディを加工する気になれなかったので、今回はこのまま。クリアパーツを削ればいいという突っ込みはナシよ。
これ、真横から見る分にはいいのですが、斜め上から見たらちょっぴり違和感が・・・。次にデルタを作るときは、忘れずに改善しようと思います。

あと、以前にハセのデルタ16vを作った時に感じたのですが、ヘッドライトが出すぎのような気がしたので、ちょっとライトパーツの底部を削ってみました。
20070608224417.jpg
「このへん」と書かれている所が少々出っ張りぎみに感じたので、パーツの後ろ側を削って装着してみたのですが・・・あまり変わってないような・・・。


20070608224830.jpg
後ろ側。下地にメタルックを貼り、テールランプとナンバー横のパーツを付けています。色は筆塗りだとムラになってしまうので、スプレーでシュッといっときました。給油口はハセのセリカに付いてた純正のエッチングパーツから拝借。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/22-6d9dbfe2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

