Entries



-件のコメント

[C584] ひょっとして

オイラのせい(笑)
  • 2013-07-17
  • ロースです
  • URL
  • 編集

[C585] re:ひょっとして

いえいえ、モチベーションが俄然上がったので、感謝感謝ですよ。
HMEでは、今まで譲っていただいたmokeijinデカールのラリーカー総勢でお迎えいたします。
  • 2013-07-18
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C586] おおっ

楽しみしてますよ両日とも会場を徘徊してますから(笑)
  • 2013-07-18
  • ロースです
  • URL
  • 編集

[C587]

正直、仕上がりの方は私が作ったということもあってアレな感じなのですけど、自分なりに頑張りましたし、何より楽しく作らせていただきました。
総勢ですと、なかなか壮観ですよ( ´∀`)b
  • 2013-07-20
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C588] 昨日はどうも

お疲れさまでした。
ロースさんのおかげで、対面する事が出来て嬉しかったデスヨ。
今後ともよろしくです。

[C589] re:昨日はどうも

昨日はお疲れ様でした。
私の会場入りが遅くて、僅かな時間しかお話できませんでしたけど、とても楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします~。
  • 2013-08-12
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BMW M3 その8

久々にBMW M3を再開しました。しかもMILKのやつです。
暫く放置していたのですが、ちょっとしたキッカケで一気にモチベーションが上がりまして、再び着手と相成ったわけです。
これ、HMEには間に合わないかもですが、やれるところまでやってみようと思いますよ。



milkデカール貼り付け
ボディはある程度まで出来ていたので、ジャッキアップポイントの取り付け位置調整を行った後にデカールを貼り付け。
特に難しいところもなくクリアー吹きまですすみました。



牽引フック
ジャッキアップポイントには、このように真鍮線を埋め込んで、後々取り付けやすいようにしてますよ。

6件のコメント

[C584] ひょっとして

オイラのせい(笑)
  • 2013-07-17
  • ロースです
  • URL
  • 編集

[C585] re:ひょっとして

いえいえ、モチベーションが俄然上がったので、感謝感謝ですよ。
HMEでは、今まで譲っていただいたmokeijinデカールのラリーカー総勢でお迎えいたします。
  • 2013-07-18
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C586] おおっ

楽しみしてますよ両日とも会場を徘徊してますから(笑)
  • 2013-07-18
  • ロースです
  • URL
  • 編集

[C587]

正直、仕上がりの方は私が作ったということもあってアレな感じなのですけど、自分なりに頑張りましたし、何より楽しく作らせていただきました。
総勢ですと、なかなか壮観ですよ( ´∀`)b
  • 2013-07-20
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C588] 昨日はどうも

お疲れさまでした。
ロースさんのおかげで、対面する事が出来て嬉しかったデスヨ。
今後ともよろしくです。

[C589] re:昨日はどうも

昨日はお疲れ様でした。
私の会場入りが遅くて、僅かな時間しかお話できませんでしたけど、とても楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします~。
  • 2013-08-12
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

