Entries

BMW M3 その11

BMWをちょっとだけ更新。



フロントグリル2
フロントグリルをちょいとばかり触ってました。
このキットは右ライトのプロジェクター(?)の位置がおかしいので、まずそこを修正(画像ナシ)
画像はBMWの象徴とも言えるであろうグリル中央の[OO]の部分について。白で塗り分けるのですがマスキングが困難な場所でして、筆塗りでまっすぐのピシッとした線を出すなんて自分には無理。と言うことで、デカールで表現することにしました。
なんて長い前フリの割には何てことない作業なんですけどね。白デカールを短冊状に小さく切って、それを貼るだけなので。




フロントグリル3
こんな感じになる。
アップだと粗も目立ちますが、普通に見る分にはまあ許せるレベルかなと思います。




フロントグリルができたので、ボディに押し込みました。あ、ボディには既に窓枠を塗ってあります。


MILKM3_外装1
前からと・・・



MILKM3_外装2
後ろからも。
テールランプは以前作ったものの塗装具合がまずまずいい感じだったので、そのまま使っています。


画像が何となくぼやけた感じなのは、携帯のカメラで撮影しているから。見づらくて申し訳ないです。
今まで使っていたカメラは不調だった上にバッテリーが消耗してしまったので、半分塩漬け状態。
新しいの買えばいいんだけど、なかなかねぇ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索