Entries

98インプその2- デカール貼り

デカールを貼りはじめる前に、前回失敗したところのリカバリーをせねばなりません。
それはここ↓


赤塗り分けの失敗点
フェンダーアーチ部分は白が正解でした(´・ω・`)
ここには赤文字のデカールが入るので、修正します。再度白を塗るのもアレなので、白デカールを上から貼り付ける方法でいきましょ。



赤塗装失敗のリカバリー
で、こうなった。使ったのはモデラーズの白デカールなのですが、古いものなので簡単にひび割れてしまったり、透けたりしたのでちょっと苦労しました。さすがにここが透けてしまうのはまずいので重ね貼りで対応。その他のはみ出しなんかもこの白デカールを貼る事で修正。パッと見にはミスが目立たなくなったのでおkとします。



デカール貼り完了
デカール貼りおわり。
デカールの発色はまあまあ。白はやや透けているけど、特に問題ないです。
カーナンバーからしてプライベーターだと思うけど、なかなかカッコいいマシンですね~。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索