Entries

07スイフトその2- デカールサイズの確認

デカールサイズの確認
大まかに版下が出来たので、サイズを確認するために通常のプリンタで出力し、仮合わせをしているの図。

サイドウィンドウのドライバーネーム等が少々大きめ、シェルとHELIXの間隔が短め等、合わせてみて分かる事は結構多いです。ボディサイドを走るラインの長さもいまひとつだったので、ここら辺も修正対象ですね~。このラインは塗装にするかもしれないけど、デカールがうまくできたら塗り分けが必要なくなるので一応作ってみようかな、と。

灰色をうまく発色させられるのか、グラデーションをデカールでうまく表現できるのか、等の不安要素はあるのですが、まずは試してみます。

4件のコメント

[C596] やってるね

インプは間に合ったんですね、良かったですw
スイフトも楽しみしてますよ〜
  • 2014-08-30
  • ロース
  • URL
  • 編集

[C597] re:やってるね

先日は突然のお願いだったのですが、素早い対応をしていただきましてありがとうございます。

インプのデカールもありがたく使わせていただきました。久々にデカールを貼ったら楽しくて、お陰様でラリ車熱が再び上がってきましたよ。
  • 2014-08-30
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C598]

僕のブログにリンク貼らせてもらいましたので、事後報告(笑)
スイフトカッコいいっすな!!
楽しみ~
  • 2014-09-06
  • komatsu
  • URL
  • 編集

[C599]

komatsuさん、リンクの御連絡ありがとうございます。
こちらもリンクを張らせてもらいましたよ。
改めまして、どうぞよろしくでゴザイマス。
  • 2014-09-07
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索