Entries

着弾

先日、北海道にてHMEという模型イベントがありました。その時に遠路はるばるロースさんが北海道へ遊びに来られまして、大変楽しいひと時を過ごす事ができました。
で、ロースさんが帰られるときに、物資のお願いをしたんですよ。今回はヨンサンを少々お願いしますということで。




で、着弾しました。荷物は日中に届いたようで、家人が受け取り、段ボール箱はそのまま玄関においてありました。
帰宅した私は取りあえず居間に運んだのですが、・・・・模型が入ってるにしてはちょっと重くないか、コレ?


送られてきたモケイたち
早速開けてみる。いきなりニーヨンのプラモが、高さ50cmもある段ボール箱の天頂にたたずんでいる。
出してみると隙間なく詰められた模型がわんさか。予想を超える数のヨンサンキットも出てきたりして・・・。毎度ながらありがとうございます。


今回は車種とかお任せでお願いしたのですが、ヨンサンのデルタS4とか、フォードシエラ、ニーヨンでは最近ちょっと見かけなくなってきたプジョー205の他、個人的にかなりツボなマシンが多くて、とても嬉しいです~。折角譲っていただいたこのキットたち、頑張って作っていきますよ。

3件のコメント

[C610] 完了

無事に届いたようで良かったです。
心残りはもう少し詰め込みたかった(笑)
  • 2015-09-01
  • ロース
  • URL
  • 編集

[C611]

おぉ、ラリ車ばかりだ!スゴイデスね~(゜゜;

[C612]

>>ロースさん
いやいや、ほとんど隙間なかったですから(笑)
緩衝材の代わりにニーヨンのキットを盛り込んだような印象でしたよ(汗)
どうもありがとうございました。じっくりと楽しみながら作っていきたいと思います~。


>>Spitfier Mk.24さん
車種はお任せだったのですが、カテゴリーはラリーカーって事でお願いしてたんですよ。久々に在庫がドカンと増えました。頑張って作っていきます~。
  • 2015-09-01
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索