Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホビーフォーラム2016

に、We are Rally car modelers Community(以下W.R.C.と略します) の一員として参加させていただきました。

会場はカーモデル一色。物販あり、モデルカー展示あり、イベントありで、会場の熱気は凄いの一言。
W.R.C.のメンバーさんともたくさんお話できて、大変楽しいひと時を過ごすことができました。お相手下さった皆様、そしてこのイベントの企画運営に携わった皆様に感謝します。ありがとうございました。

そうそう、現地でWorks-Style(s)のわ~くすさんとお会いしてビックリ。仕事の関係で向こうに移られたというお話は聞いておりましたが、北海道のモデラーさんと遭遇するなんて思いもしませんでした。またHMEで会いましょう、という嬉しいお言葉を頂戴しましたよ。
自分もHMEに新作を出せるよう、頑張って模型を作らないとね~。


戦利品
もちろん、物欲の方も抜かりなく(笑)
画像には写ってないのですが、この他に模型用の電飾系アイテムとかを秋葉原で仕入れてきました。

MFHのガレージキットはランチアデルタS4ですよ。S4は持ってないし、エンジンなどの再現も素晴らしい感じ(と思う)。いつかじっくりと作ってみたいです。
ライトレンズキットは、メーター類のパーツは増えているものの、中身はモデラーズの頃に出ていたものと酷似している(自分は同じだと思う)。レンズカットありのものだけで製品化してくれたら、5セットでも10セットでも買いますよ…みたいな話はしてきましたが、こういうのは出してくれるだけでも有難いです。


さてさて、次なるW.R.C.の年間テーマはフォード車とのこと。
初代フォーカスは大好きですし、あれもこれも作ってみたいと思えるものがありますね~。
暫くは構想(妄想?)を楽しんでみようと思います。

あ、リンクにmegさんのブログ青い海へと続く道を追加しました。W.R.C.のメンバーさんで、ラリーカーを精力的に制作されているお方ですよ。ラリーカー好きな方は是非!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

