Entries

93VIVIOその5 - ボディの仕上げ

研ぎ出し完了
仕上げなんて書くと聞こえはいいのですが、普通に研ぎ出して窓枠等を塗ったという事でゴザイマス。
窓枠はここ最近では珍しく筆塗り。ボディカラーが濃紺ということもあって、多少はみだしがあってもほとんど目立ちません。
(つまり、はみ出しているってことなんだな)

画像はありませんが、今まで記事にしたものの他に、外装ではウイングランプ、アンダーガード、マッドフラップ等、内装では燃料タンクを組み込み、完成としました。

HME(北海道モデラーズエキシビション)まで、あとわずか。ブログにアップできていない新作も何点か持ち込みますよ~。

2件のコメント

[C615] 迷惑かけました

私のブログへのコメントありがとうございました。
そちらにも返答したのですが「やっぱり拙い内容だったか」と非公開にしました。(削除はしていません)
もちろんMasudaさんのことじゃないですよ。いろいろお話しするのはいつも楽しいです。
立場は変わりますが、展示会にはお客としてでも顔は出すつもりです。もし良ければ今まで通りのお付き合いをよろしくお願いします。
  • 2017-08-07
  • きよみ
  • URL
  • 編集

[C616]

今晩でもきよみさんのブログへお返事を書こうと思っていたのですが、非公開とのことですのでこちらでお返事をさせていただきますね。逆に気を使わせてしまってかえって申し訳ありませんでした。迷惑なんて一ミリも思っておりませんので、こちらのほうはどうかお気になさらずに。

こちらこそ、今後とも変わらぬお付き合いをさせていただきたくお願いいたします。
  • 2017-08-07
  • Masuda
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索