Entries

Peugeot307 WRC - '05Montecarlo

タミヤのプジョー307です。

20070701194831.jpg


20070701194911.jpg


20070701195006.jpg


20070701195054.jpg

'05MontecarloのM.Martin車です。何となくタミヤのキットを組みたくなってこれを作り始めました。
ボディ各所にあるリベット跡とか細かい突起の類を削り落とさずに製作してしまったので、いざ研ぎ出しをしようとしたときに困ってしまい、結局クリア吹きっぱなしで終了という、とても情けない事をしています。勿論、これは今後の教訓ということで、活かしていこうと思います・・・。

タミヤのエッチングパーツを使った他には、これといった改造点もなく、キットを素組みしただけです。SS走行中の実車にあったマルボロマークはキットに無かったので、それだけ自作しました。

キットの価格が高いのが難点ですが、デキはとてもいいので、またいつか組んでみたいなと思っています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/28-13225b4f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C79] 好み?

ししゃもサンはグラベル仕様よりターマック仕様で作るのが好きなのかな…?
  • 2007-07-03
  • おにへい
  • URL
  • 編集

[C80] re:好み?

おにへいさん、こんばんは。

数あるイベントの中でも、モンテカルロとツールドコルスは、様々な種類のマシンが出てくるので好きですねー。
グラベル仕様も悪くないのですが、どちらかと言えば、ターマック仕様の方が好みです。
ちなみに、完成した模型は、ターマック仕様3台、グラベル仕様3台と拮抗してますが、現在製作中の2台はグラベルなので、3対5になります。

先日デルタも完成したし、次は何を作ろうかと考えているのですが、今度はちょっと濃いめのでいこうかな、と考えています。これ、HMEに間にあうといいなぁ・・・。
  • 2007-07-03
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索