Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/33-6450293e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93] 祝 完成

インプ完成おめでとう御座います。
ムムム 製作ペースが、なまら早い・・・(笑)
  • 2007-07-29
  • むらぴー
  • URL
  • 編集

[C94] re:祝 完成

ありがとうございます。
お陰さまで、インプの方はアンテナの取り付けを残すのみとなり、ほぼ完成という状態になりましたよ。

実は次回作もポツポツと手を出し始めています。
近い内にupしていきますので、よろしければまたご覧になって下さいねー。
  • 2007-07-29
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

99インプその12- ライト類の取り付け

透明パーツ等の小物類を付けました。

20070727001211.jpg
前からと・・・

20070727001242.jpg
後ろも。
これを付けたら、一気にクルマらしくなってきましたねー。
これらの接着にはGクリアーというのを使っています。ちょっと癖のあるボンドですが、私には使いやすいので愛用しています。


このインプは'99仕様なので、ホイールをキットそのままのものを使う事が出来ませんでした。
(ハセのインプから流用)
この流用ホイールをそのまま取り付けると、ホイール裏の軸の長さが短いので、タイヤが奥に引っ込んだ状態となってしまいます。
20070727002749.jpg
左が'98仕様のホイール、右はハセ流用ホイール。判りにくいですが、ちょっとだけハセのは短かかったので、プラ棒を瞬着で付けて軸を延長しときました。

ボディと合体させたので記念撮影。今回はちょっと明るい部屋で撮影です(笑)
20070727003601.jpg
ボディとシャシーを合体させると雰囲気が違いますねー。なかなかカッコイイかも。

後はサファリ独特の装備を取り付けておしまい。完成したらギャラリーにアップしますー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/33-6450293e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C93] 祝 完成

インプ完成おめでとう御座います。
ムムム 製作ペースが、なまら早い・・・(笑)
  • 2007-07-29
  • むらぴー
  • URL
  • 編集

[C94] re:祝 完成

ありがとうございます。
お陰さまで、インプの方はアンテナの取り付けを残すのみとなり、ほぼ完成という状態になりましたよ。

実は次回作もポツポツと手を出し始めています。
近い内にupしていきますので、よろしければまたご覧になって下さいねー。
  • 2007-07-29
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

