Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/39-8b6337ca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

91Pulsarその1 - ボディ整形1

浮気モデリング炸裂(笑)
と言う事で、別のも製作中なのでupしていきます。

20070826213838.jpg
今度はこれ。RejiのパルサーGTI-Rでレジンキット。仕様は'91の1000Lakesブロンクビスト車を作ります。レジンキットをいじるのは初めてですが、どうなりますやら。

20070826214236.jpg
まずはボディを眺めてみる・・・・。窓枠がヨレヨレだったり、所々で気泡があったりしてますが、レジンだとこれくらいは普通なんですよね、きっと。
出来る範囲で手を入れていこうと思ってますが、適当に仕上げそうな予感も少々・・・なんて伏線もちょっと張っておこう(笑)

20070826214417.jpg
正面から。グリルの一部が欠けています。真正面で目立つ所だし、これは直したいな。あと、ライトとバンパーの隙間が大きいきがするので、これも直そう。


20070826214601.jpg
後先考えず、バンパーを分割しちゃいましたよ。
気になるライト下部の隙間を削ったら、さっさとくっ付けてしまおう・・・。


20070826214756.jpg
紙やすりを当ててゴリゴリと削ってみました。
薄くはなったものの、なんかこう、まだ違和感があるような気がするんですが・・・くっ付けたら感じが変わるのだろうか。


暫くの間は、地味な作業が続きそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/39-8b6337ca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

