Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/44-b2cbbd07

-件のトラックバック

-件のコメント

[C116] 綺麗です

バッチリですね。
いや~あのデカールを完成までもっていただて感謝です。
  • 2007-09-16
  • ロース
  • URL
  • 編集

[C117] re:綺麗です

そう言っていただけると助かります。
これも全て、デカール完成度の高さと、マーキングガイド及び本家さんの製作日誌のお陰です。

完成まではもう少々時間がかかりますけど、気を抜かずに頑張っていこうと思いますー。
  • 2007-09-16
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C118]

三枚目の写真で、ボンネットやルーフにカーテンの模様が
歪みなくきれいに映りこんでいますね。

やっぱ、カーモデラーさんはスゴイわ。

[C119]

かなりjpgに助けられてます(汗)
現物を見たら、(力なく)ハハハハ・・・といった感じですので・・。
  • 2007-09-18
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

95DELTAevoその4 - 研ぎ出し完了

クリアコートは、先週末に終えてましたので、今回はその辺から・・・。

20070915114804.jpg
前と


20070915114830.jpg
後ろ
特にこれといった問題は発生しませんでした。密着不足による気泡も発生しなかったので、取りあえず一安心。
先週のFIAT131と同じ時に撮ったので、相変わらず白飛びしているしょうもない画像です。スイマセン。


そして約一週間放置。
もうちょっと乾燥させようかとも思ったのですが、ガマンできずに研ぎ出しを始めてしまいました。
#1500→#2000→コンパウンド(粗目)→(細目)→(仕上げ目)の順です。
コンパウンド(粗目)の段階で、かつて無いくらい豪快にカドを出してしまいました・・・。油断した・・・。
20070915120948.jpg
取りあえず、こんな感じになってます。
ツヤはそこそこ出てると思うのですが、ちょっと思うところもあったりして(´・ω・`)な感じ。

あと、今回はスミ入れをしてみました。
ぱっと見でラインがガタガタって事もないので、自分なりにはうまく出来た方だと思うのですが・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/44-b2cbbd07

0件のトラックバック

4件のコメント

[C116] 綺麗です

バッチリですね。
いや~あのデカールを完成までもっていただて感謝です。
  • 2007-09-16
  • ロース
  • URL
  • 編集

[C117] re:綺麗です

そう言っていただけると助かります。
これも全て、デカール完成度の高さと、マーキングガイド及び本家さんの製作日誌のお陰です。

完成まではもう少々時間がかかりますけど、気を抜かずに頑張っていこうと思いますー。
  • 2007-09-16
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C118]

三枚目の写真で、ボンネットやルーフにカーテンの模様が
歪みなくきれいに映りこんでいますね。

やっぱ、カーモデラーさんはスゴイわ。

[C119]

かなりjpgに助けられてます(汗)
現物を見たら、(力なく)ハハハハ・・・といった感じですので・・。
  • 2007-09-18
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

