Entries

95DELTAevoその6 - 内装完了

ちまちまと内装をやってました。

20071004080656.jpg
内装を作る時は、部分部分のパーツをそれなりに形にしてから、一気に組み上げるパターンが多いです。
ロールケージとか、組み上げてから塗装して室内へ・・・の方法で。


そんな内装もなんとか組みあがったので、様子見に仮合体・・・。
20071004083416.jpg
おぉ、なかなか良い感じでは。
内装と平行してライトパーツとかも付けていたので、一気に完成っぽくなりました。


---------
仮合体して気になるところも出てきたので、一旦外そうとしたのですが、外れないっす(汗)
無理して外そうとしたら華奢な足回りを壊してしまいそうだし、どうしたものかなー。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://24rally.blog101.fc2.com/tb.php/48-fa791fd2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C122] 秒読み

完成も間近ですね。
よくぞあのデカールを仕上げていただきましてありがとうございます。

ストラトスもですがランチャって何故なんでしょうね。
  • 2007-10-05
  • ロース
  • URL
  • 編集

[C123] re:秒読み

まさに、何とか形にした・・・という表現が適切な状態ですが、お陰さまで概ね完成と相成りました。
他では得られない貴重なデカールを譲っていただきましてありがとうございます。

ハセのデルタだと毎度の事ですが、ボディとシャシの合わせがキツ過ぎて参ってます。もう少しはめ込みやすいといいんですけどね。
かといってユル過ぎるのも困りものだったりして。あぁ、なんてうるさい消費者なんでしょう(笑)
  • 2007-10-05
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C124] どうもです

なんとか完成しました。
偶然に綺麗な百式カラーがでましたが、2度と塗れないでしょうね(笑)
  • 2007-10-08
  • ロース
  • URL
  • 編集

[C125] re:どうもです

なかなか言葉では表現しにくい色(笑)ですが、深みがあって実にいい色ですよね。

僕は同じパーツを同じ精度で複数作るのがとても苦手なので、同じ状況だったら一個作って複製にはしると思います。
それにしても、削りだしの質感は何ともいえないいいものですね。完成品をみたら、それまでの苦労も吹き飛んでしまいそうです。
  • 2007-10-08
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari
・Ford Escort Mk1 '72 Montecarlo

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索