Entries

88Sierraその8 - 研ぎ出し

研ぎ出し完了
特に珍しい事はしていません。普通に研ぎだしました。
いつも通り、#1500→#2000→粗目→細目→仕上げ目の順です。
毎度の事ですが、手抜き研ぎ出しなので細かいキズとか全然消せていません。そのくせカド出しはだけはしっかりやってます。
こう毎回毎回やらかしてしまうのもなんだかなーと思ってしまうのですが、なってしまったものは仕方がない訳で。せめてタッチアップくらいはもう少しうまくなりたいものですな。

画像は、一応研ぎ終わりの図。


イヤーな内装もぼちぼち始めてます。
中とかよく分からないし、頑張って作ってもあまり見えないだろうしで、ここでも手抜き満開の予感・・・なんて伏線を張っておこうっと(汗)
飽きてきたんじゃないかって?ははははは・・・

2件のコメント

[C206] 某有名掲示板で・・・

某海外有名 モデラーズBBSにてこんな物がありましたので参考になれば・・・

ttp://www.modellismo.net/cgi-bin/UltraBoard/UltraBoard.cgi?action=Read&BID=95&TID=32175&P=6&SID=18107

って もうご存じだったりして・・・
この掲示板 かなーり参考になりますですよ はい

ではでは~

[C207] re:某有名掲示板で・・・

おぉ、これは凄い。情報ありがとうございます~。
シエラの内装ってこんな感じになってたんですね。とても参考になりましたよ。
何となく、見てはいけないものを見てしまった気もしますが(笑)、もう少し頑張ろうっと。
  • 2008-01-18
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索