Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C252]

こんばんは。
「その2」の記事も拝見しましたが、大変な作業だったことでしょう。
でも手をかけた甲斐のある出来映えではないでしょうか!
格好いいですよ!
  • 2008-04-24
  • 躍人
  • URL
  • 編集

[C253]

ありがとうございます。

プラ窓枠は、うまく平行にカットすることが出来ず結構ヨレヨレなのですが、それでも素の状態よりはマシになったと思っています。自己満足の世界ではありますけどね(笑)
  • 2008-04-26
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

91Pulsarその10 - 窓の取り付け

年度末の残務オワター。
これで暫くの間は、模型製作にも復帰できますヨ。


で、今回はパル君です。
その2の記事で窓枠を作ったのですが、それをようやく使います・・・。

切り出した窓たち
プラ板を切り出して窓枠を作り、さらに透明プラ板を貼り付けています。これをボディにペタッといくわけですね。この手法は窓枠を塗る時に気を使わなくていいからラクですよー。
(もっとも、プラ板から窓枠を切り出すときは、かなり気を使う訳ですが)


窓取り付け
取り付けてこんな感じ。暗くてちょっと分かりにくいかも。


仮組み
ついでに小物パーツとタイヤ等も取り付けて、仮組みしてみました。
おーこれはなかなかカッコいい!!
内装はこれからですが、ようやく先が見えてきましたヨ。

2件のコメント

[C252]

こんばんは。
「その2」の記事も拝見しましたが、大変な作業だったことでしょう。
でも手をかけた甲斐のある出来映えではないでしょうか!
格好いいですよ!
  • 2008-04-24
  • 躍人
  • URL
  • 編集

[C253]

ありがとうございます。

プラ窓枠は、うまく平行にカットすることが出来ず結構ヨレヨレなのですが、それでも素の状態よりはマシになったと思っています。自己満足の世界ではありますけどね(笑)
  • 2008-04-26
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

