Entries

91Pulsarその11 - 内装

ちくちくと内装を進めてました。

内装とシート
内装はキットのままで組んでいます。ロールケージもキットの一発抜きのものを使用。バリはそれなりにあったので適当に削っておきました。
これといって密度を高めるような工作はしていません。そうそう、自分にしては珍しく(笑)シート裏にカーボンデカールを貼っています。


内装
内装のアップ。シート下に輸送用のナットを仕込んでいます。


シートベルトを組む
シートベルトを組み、その他の外装小物もボチボチと準備してますよ。
ベルトはとても組みやすくてGOODでした。


随分と時間がかかってしまったけど、何とか形になったのでヨシとしよう、うん。
次回は完成品の形で紹介できると思います~。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索