Entries



-件のコメント

[C277] 確かに

8脚分のシートベルトを組んでますと悟りの光が見えそうですね・・・(笑)
私ですか・・・見えかけたような(大笑)

いやいや8Vも16Vも綺麗ですよ。
  • 2008-06-09
  • ロース
  • URL
  • 編集

[C278] re:確かに

悟りですか。
光が見えかけた気もするのですが、サーッと遠くに去ってしまいました(笑)
どうやら僕には悟りの境地など、まだまだ夢また夢の世界のようです。

8vと16vはですね・・・ベースに89サンレモの赤プラのを使っているんです。これの下地処理が宜しくなかったようで、プラ地が滲みだしてしまいました。
クリアーを吹くまでは、うまく隠蔽できたと思っていたんですけどねぇ。
  • 2008-06-09
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C279] 今度は

大丈夫だと思います。

全く気が付いてませんでした、ありがとうございました。
  • 2008-06-09
  • ロース
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デルタ4台イッキ作りその7 - 内装2

ここ最近は、シートベルトばかり組んでました。


シートベルト組み1台目
夜にちまちまと進めてました。まず一台分完成・・・。
右にあるのは、この先に組むであろうベルトの塊で、上に見えるのは2台目のエッチングパーツ。

組む時にエッチングをピーンと弾いてしまい、慌ててパーツを探す事がよくあるので、最初から寝転がって組んでます(笑)


シートベルト組み2台目
時は流れ、なんとか2台分を終了。
一台目を組む時は、仮組みをしつつベルトの長さを調整するのでちょっと面倒なのですが、2台目以降だと既にあるベルトに合わせるだけでいいので、少しだけ楽でした。



この後に3台目、4台目と組むわけですが、同じ事の繰り返しなので省略。
組んだベルトはシートにセットして内装と組み合わせ、現在こんな姿になっています。
4台分の内装-概ね完了
ベルトって組みあがった姿を見ると、面倒だったけどやっぱり組んでヨカッタ、と感じますねー。



ライトとか小物も付けてみました。
ライトまわりを取り付け-エボ
エボの2台。これらはまだいいのですが・・・。

ライトまわりを取り付け-8vと16v
8v、16v。
ぱっと見ではそこそこキレイに写ってますが、この2台はかなり失敗をしています。特に16vの方。
汚しでも入れてみようかな~みたいな考えがアタマをよぎるこの頃・・・。

3件のコメント

[C277] 確かに

8脚分のシートベルトを組んでますと悟りの光が見えそうですね・・・(笑)
私ですか・・・見えかけたような(大笑)

いやいや8Vも16Vも綺麗ですよ。
  • 2008-06-09
  • ロース
  • URL
  • 編集

[C278] re:確かに

悟りですか。
光が見えかけた気もするのですが、サーッと遠くに去ってしまいました(笑)
どうやら僕には悟りの境地など、まだまだ夢また夢の世界のようです。

8vと16vはですね・・・ベースに89サンレモの赤プラのを使っているんです。これの下地処理が宜しくなかったようで、プラ地が滲みだしてしまいました。
クリアーを吹くまでは、うまく隠蔽できたと思っていたんですけどねぇ。
  • 2008-06-09
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

[C279] 今度は

大丈夫だと思います。

全く気が付いてませんでした、ありがとうございました。
  • 2008-06-09
  • ロース
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

