Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C280]

どうも お久しぶりですぅ~

>ルネッサンスのフォードフォーカス'04ツールドコルスウィナー
私も 某犬屋さんに予約を入れているのですが
まだ到着しいていません

>もう、この仕様で作ってくれと言わんばかりですね
本当にそんな感じですね
出来れば15本スポークで出して欲しかった
新規のホイールなら 10個は買ったぞ(笑)
H社のお蔵入りになりかけた04モデルを
世に送り出す執念を感じます
ワークスカラーは版権がらみで出せないとか?

>シンガポールのMediaMixHobbyより購入・・・
私も興味はあるのですが
海外は怖くて(英語も苦手)まだ利用したことが・・・
でも 今度チャレンジしてみようかしら

ではでは~

[C281] 私も

私も頼んでるところです。
キットを買うかで迷ってます。
03フォーカスは作る予定がないので・・・
  • 2008-06-09
  • こうたろ
  • URL
  • 編集

[C282]

↑言葉足らずで意味がわかりませんね(笑)
03フォーカスを持ってるのですが作る予定がないので、これが使えたらなぁと思って
  • 2008-06-09
  • こうたろ
  • URL
  • 編集

[C283]

>>MISTYさん
どうも、毎度さまです~。
既に注文済みでしたか。皆さん、行動が早いですヨ(笑)

ホイールとタイヤはちょっと残念でしたね。それにしても10個とは豪気ですな。
でも、分かる気がしますよ(笑)
結構前に、ハセの'04モデルが流れたのは残念でしたね。ラリジャ仕様でしたっけ。あれはかなりがっかりしましたよ。
版権とかって難しそうですね。模型だってある意味広告になるのだから、あまり目くじら立てなくても良さそうな気はしますが、そうもいかないのでしょうね。

海外通販、特にMMHはシステム化されているので、案外簡単ですよ。英語といっても国内通販とあまり変わらない事を聞いてきますしね。
欲しいのがいっぱいあり過ぎて、思わずポチッといってしまいやすいのが、難点と言えば難点であります。


>>こうたろさん
到着待ちでしたか。楽しみですね~。

バンパーは大改造が必要という訳でもないので、'03を作る予定がないのでしたら、使い切ってしまいたいところですね。
僕はフォーカス大好きなので、もうちょっと欲しいかな、なんて思ってます。こんな調子だから在庫が減らないんだな(汗)
  • 2008-06-10
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Renaissance-Ford focus WRC '04 Tour de corse

久しぶりにデカールの紹介~。


全容
ルネッサンスのフォードフォーカス'04ツールドコルスウィナーです。
内容はA4サイズに纏められた実車画像の紙一枚とデカール本体。
三面図のように各方向から示されたマーキングガイドはありませんが、デカールを貼る情報としては十分と言えそうです。

デカール本体は、目立つような色ずれもなく、発色もキレイ。
特に問題はなさそう。


組み合わせるキット
このデカールを、これまた最近出たハセのフォーカス'07Monza Rally Winnerと組み合わせます。CR-34のフォーカスと比べてみると、バンパー形状が修正されているので、加工の手間が省けて実にナイス。まさにグッドタイミングであります。
もう、この仕様で作ってくれと言わんばかりですね。


シンガポールのMediaMixHobbyより購入。S$39.90、日本円で約3,200円。
注文して一週間程で到着。ここは何度か利用しているのですが、いつも海外とは思えない対応の早さです。
余談ですが、以前ここから買い物をした時に、緩衝材として新聞が敷き詰められていたのですが、その中に日刊スポーツが混入されてました。一体どこの国から発送してるのかとw

4件のコメント

[C280]

どうも お久しぶりですぅ~

>ルネッサンスのフォードフォーカス'04ツールドコルスウィナー
私も 某犬屋さんに予約を入れているのですが
まだ到着しいていません

>もう、この仕様で作ってくれと言わんばかりですね
本当にそんな感じですね
出来れば15本スポークで出して欲しかった
新規のホイールなら 10個は買ったぞ(笑)
H社のお蔵入りになりかけた04モデルを
世に送り出す執念を感じます
ワークスカラーは版権がらみで出せないとか?

>シンガポールのMediaMixHobbyより購入・・・
私も興味はあるのですが
海外は怖くて(英語も苦手)まだ利用したことが・・・
でも 今度チャレンジしてみようかしら

ではでは~

[C281] 私も

私も頼んでるところです。
キットを買うかで迷ってます。
03フォーカスは作る予定がないので・・・
  • 2008-06-09
  • こうたろ
  • URL
  • 編集

[C282]

↑言葉足らずで意味がわかりませんね(笑)
03フォーカスを持ってるのですが作る予定がないので、これが使えたらなぁと思って
  • 2008-06-09
  • こうたろ
  • URL
  • 編集

[C283]

>>MISTYさん
どうも、毎度さまです~。
既に注文済みでしたか。皆さん、行動が早いですヨ(笑)

ホイールとタイヤはちょっと残念でしたね。それにしても10個とは豪気ですな。
でも、分かる気がしますよ(笑)
結構前に、ハセの'04モデルが流れたのは残念でしたね。ラリジャ仕様でしたっけ。あれはかなりがっかりしましたよ。
版権とかって難しそうですね。模型だってある意味広告になるのだから、あまり目くじら立てなくても良さそうな気はしますが、そうもいかないのでしょうね。

海外通販、特にMMHはシステム化されているので、案外簡単ですよ。英語といっても国内通販とあまり変わらない事を聞いてきますしね。
欲しいのがいっぱいあり過ぎて、思わずポチッといってしまいやすいのが、難点と言えば難点であります。


>>こうたろさん
到着待ちでしたか。楽しみですね~。

バンパーは大改造が必要という訳でもないので、'03を作る予定がないのでしたら、使い切ってしまいたいところですね。
僕はフォーカス大好きなので、もうちょっと欲しいかな、なんて思ってます。こんな調子だから在庫が減らないんだな(汗)
  • 2008-06-10
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・SUBARU VIVIO '93 Safari

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索

