Entries

81celicaその10 - 研ぎ出し

セリカの研ぎ出しをしました。

研ぎ出し完了
研ぎ出し完了の時は、いつもこのアングルです(笑)
ルーフのツヤだけは一人前ですが、それ以外はダメダメです。jpgマジック恐るべしであります。


内装もちょこっとだけ進めています。
模型は右ハンドルですが、実車は左ハンドルですので、まずはこれを直します。
右ハンドルを左ハンドルに
単純にバラして組みなおすだけ。雰囲気が出ればヨシということでひとつ。


さて札幌では、年に一回の模型イベントであるHMEが、札幌ファクトリーホールにて8/23~24の二日間に渡り開催されます。詳しくはリンク先をドゾ。
私は所属クラブであるM.M.D.から参加します。会場にお越しの方は、是非お声がけして下さいね。
(このセリカが間に合うかは、微妙なところだったりして。)

3件のコメント

[C318]

「それ以外はダメダメ」なんですか?
とてもその様には見えません。
完璧にピカピカだと思うんですが…
  • 2008-08-12
  • 躍人
  • URL
  • 編集

[C319]

えー、ピカピカじゃないですかぁ。
私のはJPEGマジック使ってもこんなにテカリませんよ?
  • 2008-08-12
  • 積みプラK
  • URL
  • 編集

[C320]

>>躍人さん
カドだしが怖くて凹凸の多いところとかは、あまり磨いていないんですよ。これは見栄えしそうな角度から撮っているだけだったりします(汗)
クリア吹きでは、ある実験をしてみたのですが、失敗しちゃいました。

>>積みプラKさん
ルーフが目立つような撮り方をしてますもので(汗)
現物見てゲンナリ・・なんて事にならないよう、他のもので頑張ろうと思います~。
  • 2008-08-13
  • ししゃも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Masuda

Author:Masuda
北海道在住
ラリーカーの模型製作記を書いています。

現在は以下のモデルを製作中です。
・Ford Sierra 88Portugal(1/43)

模型クラブ

MMD

WRClogo1.png

FC2カウンター

ブログ内検索